バイオテクノロジー専門のクリーンアップ・カンパニー

日本のバイオテクノロジーから生まれた洗剤、消臭剤の掃除は概念が変わります!

ナチュラルクリーニングでエアコンをカビ洗い

毎年、弊社では5月から8月は、エアコンクリーニングのご依頼が増えます。

お客様は、ナチュラルクリーニングでエアコンクリーニングをして欲しい女性の方や、化学物質過敏症、カビアレルギーなど、普通の業者さんでは対応できない顧客の皆様です。

f:id:noutomitooru:20200623230054j:plain  f:id:noutomitooru:20200623230110j:plain

なぜエアコンクリーニングが必要なのか?

増え続けるアレルギーの子供たち

 アレルギー症状を持っている子どもたちがどれくらいいるのか、厚生労働省の調査では0歳~14歳の子どもたちの約40%に、東京・大阪など都市部に住む4歳以下の子供たちに至っては52%つまり2人に1人の割合で何らかのアレルギー症状が認められるというのが最近の状況です。

 

原因の一つは、私たちをとりまく住環境の変化、昔は木造に土壁で、すきま風が通るような家に日本人は住んでいました。それが高温多湿の日本の気候には良く合っていたのです。

 

ところが今はマンションだったり、木造の家屋でもアルミサッシが入って、機密性が高くなっています。そして夏は冷房、冬は暖房で年中快適に過ごせるようになりました。

当然ですが、人が快適な環境は、カビにとっても好都合で、私たちの健康被害を脅かす存在となりました。

 

 

未来を担う子どもたちを守るために、大人はアレルギー物質やカビ、悪性病原菌から確かな防御策を持つことが大切ですね。

 

『クリアくん』のメーカーが提供するエアコン洗浄サービスは

100%ナチュラルクリーニングで、ウイルス、カビ、病原菌を抗菌します。

出張サービスは全国の協力業者さんで対応してくれますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

WEBサイト:https://www.bio-cleanup.jp/

 

そして、今年はwithコロナで、自分でやってみよう!という方向けに、

クリアくんと蓄圧式ポンプと洗浄カバーをセットした、

パッケージの販売も始めました。

 

化学物質、アルコールゼロなので、引火性もゼロだから、

自分でも安心して洗浄できます。

 

やり方はYouTubeでもアップしていますので、参考にご覧ください。

YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=-Tj5ufpUP-s

オンラインショップ:https://the-cleanup.stores.jp/